施工実績

投稿日:

戸建て住宅 塗装工事

戸建て住宅の塗装工事を行ないましたので、ビフォーアフター形式でご紹介いたします!

戸建て住宅 塗装工事

施工前

施工後

外壁塗装はなぜ重要?

外壁塗装には建物における美観性の保持だけでなく、耐久性や断熱・遮熱性の向上、さらには防汚性の向上といった役割があります。
しかし、常に紫外線や風雨などにさらされているため、経年劣化は避けられません。

もしその劣化を放置してしまうと、雨漏りが発生してしまったり、躯体部分の補修や電気設備の交換といった大規模工事を行なう必要性すら出てまいります。
一般的に推奨されているメンテナンススケジュールは、前回の施工から10年前後経過した時点とされているため、該当する建物のオーナーさまはこの機会に施工を検討することをお勧めいたします。

お問い合わせはお気軽に

塗装工事のことなら、徳島市の株式会社RESTYLEにおまかせを!
徳島県内はもちろん、兵庫県淡路市や香川県東部のご依頼にも対応いたします。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社RESTYLE
〒771-0139 徳島県徳島市川内町米津353-1
TEL:088-679-7320 FAX:088-679-7321

施工実績

関連記事

戸建ての新築工事用 先行足場設置工事

戸建ての新築工事用 先行足場設置工事

戸建ての新築工事用の先行足場を設置しましたので、そちらの様子をご紹介します! 戸建ての新築工事用 先 …

マンション 塗装工事に伴う仮設足場工事

マンション 塗装工事に伴う仮設足場工事

マンションの塗装工事に伴う仮設足場工事のご依頼をいただきました。 施工風景をご紹介いたしますので、ぜ …

徳島市助任町マンション塗装工事

徳島市助任町マンション塗装工事

  こんにちは(^○^)   スタッフの佐々木です。 肌寒い季節がやってきました!今年もあと少しで終 …

お問い合わせ  採用情報