施工実績

投稿日:

看板取替え工事に伴う足場工事

看板取替え工事に伴う足場工事を行ないました。
今回は施工風景を写真でご紹介いたします。

看板取替え工事に伴う足場工事

弊社業務に付帯する足場工事はもちろん、足場工事のみのご依頼も承っております。
枠組み足場・くさび式足場・単管足場などさまざまな工法に対応可能です!
作業のしやすさやコスト面も配慮し、信頼できる足場をご提供いたします。

お問い合わせはお気軽に!

上記でご紹介した足場工事のほかに、屋根・外壁塗装、防水工事、リフォーム工事全般、外構工事のご依頼も受け付け中です。
これまで戸建て・店舗・マンション・ビル・工場など多岐にわたる建物で実績を積んでまいりました。
豊富な現場経験で培った知識や技術を活かしてお客さまのご要望に柔軟に対応しております。
各種施工のご依頼は徳島県徳島市の「株式会社RESTYLE」にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

株式会社RESTYLE
〒771-0139 徳島県徳島市川内町米津353-1
TEL:088-679-7320 FAX:088-679-7321

施工実績

関連記事

徳島市 メッシュシート 目隠し養生工事

徳島市 メッシュシート 目隠し養生工事

徳島市にて目隠し養生工事を行ないました。 今回の現場では、メッシュシートを使用しました! ぜひご覧く …

鳴門市 S様邸 先行足場工事

鳴門市 S様邸 先行足場工事

鳴門市 S様邸 先行足場工事 今回は、株式会社RESTYLEが手がけた先行足場の写真をご紹介いたしま …

徳島県阿南市 足場仮設工事&外壁スレート改修工事

徳島県阿南市 足場仮設工事&外壁スレート…

足場の設置から担当し、外壁スレートの改修工事を行ないました。 丁寧に足場を組み立てて、しっかりとメッ …

お問い合わせ  採用情報