施工実績

投稿日:

戸建ての新築工事用 先行足場設置工事

戸建ての新築工事用の先行足場を設置しましたので、そちらの様子をご紹介します!

戸建ての新築工事用 先行足場設置工事

足場工事のみのご依頼も受付中!

株式会社RESTYLEでは、外壁塗装や防水工事といった弊社業務に付帯する足場工事はもちろん、足場工事のみのご依頼も承っております。
戸建てに限らず、マンション・ビル・工場など、さまざまな建物を対象とする施工に対応可能です。

枠組み足場・くさび式足場・単管足場などの中から、現場の規模や用途に適した工法を選択し、機能性に優れた足場を組み上げてまいります。
安全性に特化した次世代型の足場の設置工事も請け負っておりますので、ご入用の際はお気軽にご相談ください。

徳島市を中心に、徳島県内や香川県東部・兵庫県淡路市などのエリアに対応中です!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RESTYLE
〒771-0139 徳島県徳島市川内町米津353-1
TEL:088-679-7320 FAX:088-679-7321

施工実績

関連記事

某漁港 荷受倉庫 鉄骨新築工事

某漁港 荷受倉庫 鉄骨新築工事

某漁港にて荷受倉庫の鉄骨新築工事を行ないました。 今回はその現場写真をご紹介いたします。 某漁港 荷 …

某教会 足場設置工事

某教会 足場設置工事

某教会 足場設置工事 某教会の足場設置工事を行ないました。 設置完了後の写真となります。 さて、ここ …

解体用足場工事

解体用足場工事

今回は、解体用足場工事の施工の様子をご紹介します。 解体用足場工事 施工のご依頼はお気軽に! 弊社は …

お問い合わせ  採用情報