施工実績

投稿日:

鉄骨部の塗装工事に伴う足場工事

鉄骨部の塗装工事に伴う足場工事を行ないました。
今回の現場では、クサビ連結式の足場を採用しています。
ぜひご覧ください!

鉄骨部の塗装工事に伴う足場工事

弊社の強みは何といっても、豊富な経験に裏打ちされた『高い技術力』。
安心・安全な足場工事をお約束いたします。

高品質な足場をお届け

内装リフォームや外壁塗装工事を請け負う徳島県徳島市の「株式会社RESTYLE」は、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
弊社業務に付帯する足場工事はもちろん、足場工事のみのご依頼にも対応しています。
これまで戸建て・店舗・マンション・ビル・工場など幅広い建築物を対象に施工を行なってまいりました。
現場の規模や用途に合わせて最適な工法を選択し、機能性に優れた足場を組み上げます。
お客さまの多様なニーズにも柔軟にお応え可能ですので、まずはお気軽にご相談ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社RESTYLE
〒771-0139 徳島県徳島市川内町米津353-1
TEL:088-679-7320 FAX:088-679-7321

施工実績

関連記事

某漁港 荷受倉庫 鉄骨新築工事

某漁港 荷受倉庫 鉄骨新築工事

某漁港にて荷受倉庫の鉄骨新築工事を行ないました。 今回はその現場写真をご紹介いたします。 某漁港 荷 …

解体用足場工事

解体用足場工事

今回は、解体用足場工事の施工の様子をご紹介します。 解体用足場工事 施工のご依頼はお気軽に! 弊社は …

某クリニック 足場設置工事

某クリニック 足場設置工事

某クリニック 足場設置工事 今回は、某クリニック足場工事の完了後の写真をご紹介します。 弊社は、高精 …

お問い合わせ  採用情報