施工実績

投稿日:

外壁補修用 くさび連結式足場工事

徳島県徳島市の株式会社RESTYLEは、外壁塗装をはじめとするリフォーム工事全般を手がけております。
今回は、外壁補修用のくさび連結式足場工事の施工例をご紹介します。

外壁補修用 くさび連結式足場工事




足場工事の重要性って?

外壁塗装や防水工事などの高所作業を行なう際には、安全かつ効率的に作業を進めるために、足場工事が欠かせません。
足場工事には、以下のようなメリットがあります。
 
◎作業員の安全性を高める
◎作業の品質を向上させる
◎作業のスピードをアップさせる
◎建物の外観を保護する

 
足場工事は、建物の形や状態に合わせて、最適な方法を選択する必要があります。

ご依頼受け付け中!

株式会社RESTYLEでは、自社で足場工事を行なっておりますので、外壁塗装や防水工事などのリフォーム工事と一括でご依頼いただけます。
また、相談・見積もりは無料で行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
徳島市を中心に活動しておりますが、その他の地域のお客さまも歓迎いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社RESTYLE
〒771-0139 徳島県徳島市川内町米津353-1
TEL:088-679-7320 FAX:088-679-7321

施工実績

関連記事

徳島市 メッシュシート 目隠し養生工事

徳島市 メッシュシート 目隠し養生工事

徳島市にて目隠し養生工事を行ないました。 今回の現場では、メッシュシートを使用しました! ぜひご覧く …

マンション 塗装工事に伴う仮設足場工事

マンション 塗装工事に伴う仮設足場工事

マンションの塗装工事に伴う仮設足場工事のご依頼をいただきました。 施工風景をご紹介いたしますので、ぜ …

戸建て住宅 塗装工事

戸建て住宅 塗装工事

戸建て住宅の塗装工事を行ないましたので、ビフォーアフター形式でご紹介いたします! 戸建て住宅 塗装工 …

お問い合わせ  採用情報