施工実績

投稿日:

徳島県阿南市 足場仮設工事&外壁スレート改修工事

足場の設置から担当し、外壁スレートの改修工事を行ないました。
丁寧に足場を組み立てて、しっかりとメッシュシートで養生作業を行ない、改修工事へ移行しました。

徳島県阿南市 足場仮設工事&外壁スレート改修工事

実績多数!みなさまのニーズにお応えします!

おかげさまで株式会社RESTYLEは、外壁塗装や内装リフォーム工事などにおいて、多くのクライアントさまからお選びいただいています。
「足場の設置からまかせられる業者を探している」
「塗装工事・防水工事の施工プランを相談したい」
このようなご要望がありましたら、まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

私たちは、常に工期厳守で高い品質の施工をご提供するよう努めております。
また、予算や工期といったご要望をきちんと踏まえて工事を進めてまいりますので、安心してご依頼いただけます。

各種施工のことなら、信頼と実績の株式会社RESTYLEにおまかせを!
徳島市をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社RESTYLE
〒771-0139 徳島県徳島市川内町米津353-1
TEL:088-679-7320 FAX:088-679-7321

施工実績

関連記事

マンション 塗装工事に伴う仮設足場工事

マンション 塗装工事に伴う仮設足場工事

マンションの塗装工事に伴う仮設足場工事のご依頼をいただきました。 施工風景をご紹介いたしますので、ぜ …

鳴門市 S様邸 先行足場工事

鳴門市 S様邸 先行足場工事

鳴門市 S様邸 先行足場工事 今回は、株式会社RESTYLEが手がけた先行足場の写真をご紹介いたしま …

仮囲い養生シート設置

仮囲い養生シート設置

今回は、仮囲い養生シートの設置の様子をご紹介します。 仮囲い養生シート設置 お問い合わせは今すぐ弊社 …

お問い合わせ  採用情報