施工実績

投稿日:

某漁港 荷受倉庫 鉄骨新築工事

某漁港にて荷受倉庫の鉄骨新築工事を行ないました。
今回はその現場写真をご紹介いたします。

某漁港 荷受倉庫 鉄骨新築工事

株式会社RESTYLEはどんな会社?

今回ご紹介したような施工のほかにも、外壁塗装や内装リフォームなど、幅広い業務に携わっております。
施工業者が数多く存在する今、技術力はあって「当たり前」だと私たちは考えます。
だからこそ、どの業務においても現状に甘んじることなく知識や技術力の向上に努めております。

一般住宅をはじめ、ビルや工場などにおける工事も喜んでお引き受けいたします。
お客さまの大切な建物が長持ちするよう、細部まで心を込めて施工いたしますので、安心しておまかせください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は徳島県徳島市を中心に地域密着型で活動しておりますが、ご依頼があれば県内全域はもちろん、兵庫県淡路市・香川県東部まで駆けつけることが可能です。
ご相談・お見積もりは無料でご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RESTYLE
〒771-0139 徳島県徳島市川内町米津353-1
TEL:088-679-7320 FAX:088-679-7321

施工実績

関連記事

外壁補修用 くさび連結式足場工事

外壁補修用 くさび連結式足場工事

徳島県徳島市の株式会社RESTYLEは、外壁塗装をはじめとするリフォーム工事全般を手がけております。 …

看板取替え工事に伴う足場工事

看板取替え工事に伴う足場工事

看板取替え工事に伴う足場工事を行ないました。 今回は施工風景を写真でご紹介いたします。 看板取替え工 …

徳島市 メッシュシート 目隠し養生工事

徳島市 メッシュシート 目隠し養生工事

徳島市にて目隠し養生工事を行ないました。 今回の現場では、メッシュシートを使用しました! ぜひご覧く …

お問い合わせ  採用情報