施工実績

投稿日:

徳島市 メッシュシート 目隠し養生工事

徳島市にて目隠し養生工事を行ないました。
今回の現場では、メッシュシートを使用しました!
ぜひご覧ください。

メッシュシート 目隠し養生工事

弊社について

徳島県徳島市に本社を置く「株式会社RESTYLE」は、外壁塗装・リフォーム工事全般・防水工事・足場工事など幅広い業務を手がける業者です。
代表は20年以上の業界経験を持ち、お客さまのご要望に応えるために高い知識と技術を提供しております。
弊社の特徴は、お客さまとのコミュニケーションを大切にし、施工内容を分かりやすくご説明し、信頼できる施工を行なうことです。
地元のお客さまを中心に、徳島県全域・兵庫県淡路市・香川県東部にも対応しております。
外壁塗装・リフォーム工事全般・防水工事・足場工事のことなら、株式会社RESTYLEにお任せください。
お問い合わせはお気軽に!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社RESTYLE
〒771-0139 徳島県徳島市川内町米津353-1
TEL:088-679-7320 FAX:088-679-7321

施工実績

関連記事

解体用足場工事

解体用足場工事

今回は、解体用足場工事の施工の様子をご紹介します。 解体用足場工事 施工のご依頼はお気軽に! 弊社は …

マンション 塗装工事に伴う仮設足場工事

マンション 塗装工事に伴う仮設足場工事

マンションの塗装工事に伴う仮設足場工事のご依頼をいただきました。 施工風景をご紹介いたしますので、ぜ …

徳島市助任町マンション塗装工事

徳島市助任町マンション塗装工事

  こんにちは(^○^)   スタッフの佐々木です。 肌寒い季節がやってきました!今年もあと少しで終 …

お問い合わせ  採用情報