施工実績

投稿日:

某教会 足場設置工事

某教会 足場設置工事

某教会の足場設置工事を行ないました。
設置完了後の写真となります。

さて、ここからは弊社業務について簡単にご紹介しましょう。

さまざまな業務を承っています!
弊社は、足場工事のほか、屋根・外壁塗装工事、防水工事、内装リフォームなども請け負っています。
ですから足場工事から各種施工までトータルでお引き受け可能です。
これまで多数の実績を積み重ねてまいりまして、おかげさまで多くのクライアントさまから厚い信頼をお寄せいただいております。
これまで培ってきた技術を活かして、高品質な施工をご提供いたしますので、各種施工のご依頼は弊社までお申し付けください。

お気軽にご相談を!
各種施工のご依頼はございませんか?
信頼できる施工業者をお探しの方は、徳島県徳島市の株式会社RESTYLEにお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社RESTYLE
〒771-0139 徳島県徳島市川内町米津353-1
TEL:088-679-7320 FAX:088-679-7321

施工実績

関連記事

徳島市助任町マンション塗装工事

徳島市助任町マンション塗装工事

  こんにちは(^○^)   スタッフの佐々木です。 肌寒い季節がやってきました!今年もあと少しで終 …

外壁補修用 くさび連結式足場工事

外壁補修用 くさび連結式足場工事

徳島県徳島市の株式会社RESTYLEは、外壁塗装をはじめとするリフォーム工事全般を手がけております。 …

徳島県阿南市 足場仮設工事&外壁スレート改修工事

徳島県阿南市 足場仮設工事&外壁スレート…

足場の設置から担当し、外壁スレートの改修工事を行ないました。 丁寧に足場を組み立てて、しっかりとメッ …

お問い合わせ  採用情報